未来と彼

コスプレ苦手な方はご遠慮ください*基本私が撮った写真上げてます お持ち帰りは被写体様のみで。



スポンサー広告 |

0923*TFT*ヤナフ

フリーしてきました!

フリー初めてだったんですけども、
ひたすらピンばしばし撮るのが非常に楽しかった…!
完全なポトレっぽい写真とか撮るの超好きなんですよね

<PHOTO:有機物にーすけ>

フリー@0923@TFT 009

フリー@0923@TFT 084

前半デュース着てもらってました★
女子に合う人はひじょーに羨ましい

フリー@0923@TFT 119

フリー@0923@TFT 256

フリー@0923@TFT 272

フリー@0923@TFT 312

フリー@0923@TFT 320

やーいざさん
ヂュラはてふてでも行けて良いね!
てふて感半端ないけれども夜の窓際は個人的にいい感じでした


デュース・臨也:咲


フリー@0923@TFT 439

ゆうき:うにさん
ゆうた:榛葉れいさん
かなめくん:エリヤさん

この日に出会った君僕さん達にお写真撮らせていただいたよ!
みなさまひじょーに可愛らしかった!
自分では手の回しきれないジャンルなので撮らせていただけて嬉しかった★

フリー@0923@TFT 446
ゆっきーにいたずらされるかなめっち

<PHOTO:咲>

フリー@0923@TFT 414

フリー@0923@TFT 386

前半オリヴィエ着てたんだけどデータ吹っ飛んだらしいw
またヴィエちゃんはクリスマスに着ます★

そしてフリーのゆるさにまけた
耳持ってったのにつけ忘れたり腕のやつが逆だったり…
ちょー涙目v

ヤナフは着ててひじょーに楽しいです
今後生意気顔担当で良いです(笑)

落書き↓

フリー@0923@TFT 386 - コピー

フリー@0923@TFT 357

完全にちゃんと撮られる気0でした(いつもの事)

咲ちゃんおたおめ!


FE | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと待ってね

あ、案外時間がなくてかけない…!
しかし一か月以上記事書かないと謎の広告はいるっぽいのでとりあえず一番最近のあげとくね
カイブとかといっしょだけど

豊島園@FE@1103 097 - コピー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20120818*ピューロ

0818*サンリオピューロランド

ガイオリ合わせしてきました^^
覚醒で二人が男女で一番好きでありガイオリ夫婦大好きなのでちょー幸せでしたっ

<PHOTO/有機物にーすけ>

0818@ピューロ 083

甘党盗賊参上

0818@ピューロ 038

うっとりするガイアさん

0818@ピューロ 023

どやあなガイアさん。かわいいw

0818@ピューロ 051

本気で持ち帰りたいガイアさん

0818@ピューロ 223

ガイアさんちょーーーいけめんんん

<PHOTO/黄月さん>

0818@ピューロ 094

お腹がのってました

0818@ピューロ 098

まだ彼女の踊りが評価してもらえなかった時代もあったと思う

0818@ピューロ 130

ガイアさんが飴ちゃんくれる=S支援

0818@ピューロ 138

絶対幸せにする


ピューロ全体的に真っ暗で写真上手く撮れなくて無い自信を更に削がれましたw
しかし綺麗だし楽しいしで行っちゃうよねー^^笑
この日が黄月さんと初めて合わせだったので緊張しましたー!がほんとに楽しかった!^^
こんな私を拾ってくださってありがとうございました(;ω;`)幸せでした




0818@ピューロ 172
お疲れ様でしたっ


ガイア:黄月さん(ARCHIVE No.64947)

ありがとうございました^^


おまけ(笑)
0818@ピューロ 138 - コピー

FE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
