未来と彼

コスプレ苦手な方はご遠慮ください*基本私が撮った写真上げてます お持ち帰りは被写体様のみで。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋星★ちょっと余談

最近何故か被写体をもりもり頑張っていて自分で写真撮ってなかった…なんてこと

この間のちびっこのときに兄貴をちょいっと撮らせていただきました★

1.jpg
2.jpg

model:千春

腕訛りまくりで途中から固まってた…
でも来月白騎りんちゅの個撮するからええんじゃ!頑張るんじゃ(・ω・)

最近ツイッターで色々反応いただけたりして嬉しい…というか恋星好きさんと繋がれていることが嬉しいのですん
そのうちオフ会出来たらいいね…距離が憎すぎる方も何人かいるから何とも言えないんだけどね
恋星はほんと皆二次創作してほしいのだ…史進のエロ本はいつ読めますか

今しょごルート進めてますよv
待てって言ってんだろうが!みたいなとこに下心満載のドM心が疼きまくりました
しょごルート自然とラブラブでどーなってんの…抱き合い過ぎ+自然なちゅーででなんか史進との(童貞の)差を感じました 史進童貞乙
水中戦のシーンが好きだ
しょご頑張り屋さん、いい子ね
二人で意識失っちゃってでもそのお互いの必死さが熱かったですな
最終話今から怖い

水中カメラを迷いだすきっかけとなりました、近いうち撮影できるとええなあ
どんな写真かは撮ってからのお楽しみ

そして新ルート発表にどきどきを隠せないです
ティッシュ様かな…だと嬉しいな
宋江ルート出来るなら李逵ちゃんとの昔話ほしい
李逵ちゃんの宋江兄貴っぷりが好きだよ

あとドラマの水滸伝にもまんまとはまりましたん…
史進なにアイドル過ぎません…?九紋竜ちょうかっこいい
王進に負けてししょー!って素直に従うとこがすきv
酔っ払い史進もすき 
ちょっとつべで先のお話史進見たんだけどめっちゃもちゃもちゃむさぼってるシーンが可愛すぎてどうしよう心臓持たない…かんわあああ
ただ林冲と魯智深のお話ながい…メインだもんねそうだもんね
楊志と林冲の戦闘シーンは異常にかっこよかったな…すき
楊志まじ運なさ過ぎて同情するv
来週くらいに新刊ざーっとでるね!たのしみじゃ

そんなこんなで明日は白騎さんと今後二人の相棒を探しにくりだすぜい
カメラとレンズも見てこれたらいいな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | うちのモモちゃん*20130330>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
