未来と彼

コスプレ苦手な方はご遠慮ください*基本私が撮った写真上げてます お持ち帰りは被写体様のみで。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

0126*黒牙カメラ&ソキ・史進*笹塚

急遽カメラでお邪魔させていただく事になりまして行ってきました^^*
がっつりカメラだけって実は初めてだったので非常に気合が入りました!
みなさまお美しいので何を撮っても絵になるし撮ってて非常に楽しかったですー!



2.jpg

3.jpg
4.jpg
この構図お気に入り
骸骨がすごくいい感じの場所にいると思う

1.jpg
何か惑星バックに背負ってるみたいで格好良い

5.jpg

7.jpg
6.jpg

9.jpg
8.jpg
素なんだけどすごい可愛いのv

10.jpg

白ホリは人が綺麗に撮れるから撮る方だとすごく好き
がっつりポトレ写真って写真としては面白くないのかもしれないけど私は撮るの大好き

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
ジャニーズ!!
15.jpg
16.jpg
17.jpg
データ見返してて、左に二人が入ってる写真少なくてすごく後悔…私のばかーん!!

ネルガル・レイラ→蒼月澪さん
ソーニャ→神崎玲士さん
エフィデル・マシュー→Lacotoさん
リムステラ→夜城ユキさん
ウルスラ→青灰さん

澪さんの前半後半のお化粧マジックがすごかったv
ネルガルのメイク撮ってる間とかもガン見させていただいたんですがなるほど!っていうメイクですごくお勉強になりましたv



DSC_0185.jpg
鳥さん買って良かった

DSC_0293.jpg
体加工で遊んでたんだけど思いの外マッチョ…v


DSC_8033  最終的な加工

史進くんがひじょーに、ひじょーーーに大好きです
水滸伝知ってる方好きな方プレイしてもいいよって方いらっしゃいましたら連絡必須ですすすん(・ω・`)


お二人ともお写真ありがとうございました★


因みに携帯乙女ゲームで基本無料で最後まで読めますよ!!
他キャラも可愛いし絵綺麗だし展開面白いし(他の携帯乙ゲもしたけど水滸伝が一番面白い)
ほんとにやったらいいと思います…

今月はノアさんが呉用やってくれるので(!!!)私は阮小五と半戦闘衣装史進で行こうと思います!
ありがたい事に今月はフリーとかカメラで遊んでくださる予定たくさんいただいたので一人水滸伝祭りしてきますv
あと呉用と朱武着るよv

撮っていただくの苦手だけど(加工はすき)今やりたい事自体が水滸伝を3次元化する事なのでぼっちでも勇気を出して着てます…撮っていただけるのだからポーズとかそのキャラになりきる気持ちとか、色々お勉強したり努力しようと思いました。今後の課題。

来月もノアさんが呉用着てくれるっぽいので私はヒロインと麗花で鬼絡みするねん<●><●>
あとごよれいで撮って麗花ヒロインで撮れたらなーって妄想しておる…
あと史進ヒロインと史進麗花とか撮りたい構図だらけなのでノアさんに頼み込みしてくる<●><●>

今後の予定が楽しみすぎて…!!

何か文章打っても反映されないんですけどソキのお写真は澪さんに、史進のお写真は青灰さんにいただきました!ありがとうございます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013.02.11*炎の聖戦64 | ホーム | 1014*プラザ平成*オリジナル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
