未来と彼

コスプレ苦手な方はご遠慮ください*基本私が撮った写真上げてます お持ち帰りは被写体様のみで。



スポンサー広告 |

1014*プラザ平成*オリジナル

小学生の時からずっと考えてるお話がいくつかあって
その中の中学生の時くらいから考えてたオリジナルのキャラを着ました★
でも私の想像しているものにはなれず…
本当は双子の女の子が居てね、そのうち誰かスカウトしたい次第でございます
もしやってくれる方居たら嬉しすぎて死ぬ気がするよw


前半:アラビアンオリジナル(本命)


<PHOTO:有機物にーすけ>
1014@プラザ平成@オリジナル 065

1014@プラザ平成@オリジナル 074

1014@プラザ平成@オリジナル 095

1014@プラザ平成@オリジナル 141

1014@プラザ平成@オリジナル 358

アラビアン女子:双海麻紘さん

ひじょーに美しかった…!!
撮っててほんとに楽しかった!
衣装も豪華で綺麗でした★
今度普通にカメコしに行きたいくらいです
表情をたくさん作ってくれたりして、ひじょーに撮りやすかったです!

1014@プラザ平成@オリジナル 167

途中で出会った咲ちゃんグループの零式さん★
器用な方が多いのか武器とか衣装とかまじクオリティ高かった!

マキナ:四季さん
シンク:咲ちゃん
デュース:環さん
エース:しあさん
クイーン:リトグリさん
ジャック:チハさん


<PHOTO:双海麻紘さん>


5481298.jpg
色々あって画像でかい…

1014@プラザ平成@オリジナル 268 - コピー
わっかの間の赤いのが完全にレバー

1014@プラザ平成@オリジナル 292

アラビアン男子:有機物にーすけ

オリジナルは失敗も何もないので色々困らなかったですv
楽しかったー!

1014@プラザ平成@オリジナル 168
隠し切れないリモコンが永遠の課題v

1014@プラザ平成@オリジナル 223
この表情してもらう時、おいしそうな顔してください!って言ったv

1014@プラザ平成@オリジナル 260 - コピー - コピー



後半:オリジナル制服


1014@プラザ平成@オリジナル 384

1014@プラザ平成@オリジナル 456

1014@プラザ平成@オリジナル 417
1014@プラザ平成@オリジナル 435
1014@プラザ平成@オリジナル 436
1014@プラザ平成@オリジナル 442
本当に雨降ってたの!
リモコン押す→ダッシュだったので周りから見たら超きもかったかもしれないよねv
傘は二人で忘れてきました(・ω・)



まとめてみた↓(画像でかいよ)

アラヴィアン - コピー結果


この日は三脚プレイが凄まじくてちょっとスキル上がった気がしたv
それくらい三脚撮りした


アラビアンオリジナルご一緒してくれる方は随時募集中です(・ω・)
砂漠色黒海露出が私の永遠の憧れです

フォトストにも多分のせる!多分!

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0126*黒牙カメラ&ソキ・史進*笹塚 | ホーム | 0923*TFT*ヤナフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
