未来と彼

コスプレ苦手な方はご遠慮ください*基本私が撮った写真上げてます お持ち帰りは被写体様のみで。



スポンサー広告 |

恋星★ちょっと余談

最近何故か被写体をもりもり頑張っていて自分で写真撮ってなかった…なんてこと

この間のちびっこのときに兄貴をちょいっと撮らせていただきました★

1.jpg
2.jpg

model:千春

腕訛りまくりで途中から固まってた…
でも来月白騎りんちゅの個撮するからええんじゃ!頑張るんじゃ(・ω・)

最近ツイッターで色々反応いただけたりして嬉しい…というか恋星好きさんと繋がれていることが嬉しいのですん
そのうちオフ会出来たらいいね…距離が憎すぎる方も何人かいるから何とも言えないんだけどね
恋星はほんと皆二次創作してほしいのだ…史進のエロ本はいつ読めますか

今しょごルート進めてますよv
待てって言ってんだろうが!みたいなとこに下心満載のドM心が疼きまくりました
しょごルート自然とラブラブでどーなってんの…抱き合い過ぎ+自然なちゅーででなんか史進との(童貞の)差を感じました 史進童貞乙
水中戦のシーンが好きだ
しょご頑張り屋さん、いい子ね
二人で意識失っちゃってでもそのお互いの必死さが熱かったですな
最終話今から怖い

水中カメラを迷いだすきっかけとなりました、近いうち撮影できるとええなあ
どんな写真かは撮ってからのお楽しみ

そして新ルート発表にどきどきを隠せないです
ティッシュ様かな…だと嬉しいな
宋江ルート出来るなら李逵ちゃんとの昔話ほしい
李逵ちゃんの宋江兄貴っぷりが好きだよ

あとドラマの水滸伝にもまんまとはまりましたん…
史進なにアイドル過ぎません…?九紋竜ちょうかっこいい
王進に負けてししょー!って素直に従うとこがすきv
酔っ払い史進もすき 
ちょっとつべで先のお話史進見たんだけどめっちゃもちゃもちゃむさぼってるシーンが可愛すぎてどうしよう心臓持たない…かんわあああ
ただ林冲と魯智深のお話ながい…メインだもんねそうだもんね
楊志と林冲の戦闘シーンは異常にかっこよかったな…すき
楊志まじ運なさ過ぎて同情するv
来週くらいに新刊ざーっとでるね!たのしみじゃ

そんなこんなで明日は白騎さんと今後二人の相棒を探しにくりだすぜい
カメラとレンズも見てこれたらいいな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのモモちゃん*20130330

モモちゃんももうそろそろおばあちゃんになるころで
よくよく考えたら写真ない!ってなって
遺影用で!笑 というノリでモモちゃん撮ったら想像以上に良く撮れて単焦点さまマンセーでしたv

モモ 021
モモ 022
モモ 005
モモ 024
モモ 026

かわいい、モモちゃんありがとう(・ω・*)
まだまだ元気でいておくれよ

あとこの間稲毛で出会った猫さま

稲毛 003
稲毛 014
ねこさまも撮らせてくれてありがとう
また稲毛に行ったときは撮らせておくれ(・ω・*)


車の免許取ったらモモちゃん連れていろんなとこいこうーと思った
モモの色んな写真が撮れたらな
あと地味に撮られるの好きみたいだったから嬉しかったv

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013.02.11*炎の聖戦64

ほのせんお疲れ様でした★

今回はタグエル合わせにお邪魔させていただきましたv
息子ももふもふベルベットさんも居て非常に幸せでした!もふもふ!
お二人とも本当にありがとうございましたv

あ
い

皆のデータDL逃しまくりで手元に全くと言っていいほどタグエル写真無かったのでユキさんのところから勝手にいただきました!
まずかったら言ってくださいー!

シャンブレー:夜城ユキさん
化身後ベルベット:のkさん
ベルベット:有機物にーすけ(わたし)


<以下photo/有機物にーすけ>

う
サークルさんに許可いただいて撮らせていただきましたvフレデ肉さん可愛かった★

え
ノワール:三月さん

お
帆の先頭 111
ウード:故子さん
帆の先頭 220
セレナ:choruさん
帆の先頭 066
帆の先頭 067
帆の先頭 087

帆の先頭 077
ネフェニー:きそらさん
ヘザー:青灰さん

きそらさんがちゃんとアイクじゃなかったです!すごいー!笑
鎧綺麗でさすがだなーと思ってみていた!
あと色んな意味でヘザーさんがリアルヘザーさんで青灰さんだったv
帆の先頭 127
帆の先頭 129
エリウッド:もりっちさん
ヘクトル:黄月さん
リン:アオナさん

絶対似合うだろうなーって思ってたけど黄月さんヘクトル似合いすぎていた、格好良い!

帆の先頭 160
ロラン:四季さん
帆の先頭 302
リヒト:美音さん

やばい魔道士構図がまるまる一緒…すみませぬ

帆の先頭 170
帆の先頭 182
セレナ:葵さん
アズール:橘 雅樹さん

帆の先頭 242
オリヴィエ:4゛遅さん
アズール:氷月さん

親子大好きすぎて幸せでしたー!
オリヴィエ色のアズール初めて見たのですごく萌えていた!v
個人的に氷月さんのお顔好きすぎて可愛い可愛い言ってたら…

帆の先頭 227
もじもじしてくれたvかわいいー!

お二人共またゆっくり撮らせてくださいねv

帆の先頭 309
帆の先頭 316
クロム:深夏さん

いつもタイミング逃して深夏さんのクロム撮れてなかったので撮らせていただいて幸せでしたv
本当にいつも格好良いのです色んな意味で尊敬するんんはあはあ

帆の先頭 321
ゆっくりお話しできたの初めてで嬉しすぎて完全に記念に撮っていただいたv
お写真:零さん(ありがとうございましたv)

帆の先頭 199
子世代いっぱいいてままんは嬉しかったようー!
お名前は割愛で;すみません;

帆の先頭 324
おっぱいおっぱい!!


みんな相変わらずお美しくてね…ほんとに幸せでした
あと異常に子世代だらけでアウェーだったwww
ちょっとずつまた覚醒以外も増えてきて嬉しいv

お仕事の都合上次のほのせんからは行けなくなってしまうのですがどうしても行きたい合わせがあったりしたら結婚式発動してでも行きたいなーと思います、オレルアンズとか鳥さんとかねv
次のほのせんはきそらさんがペガサス三姉妹に乗られる方をやるそうなのですごく楽しみw
本当は鷹王居たので私もヤナフ着ようと思ったんですが鷹王が来れなくなっちゃったのでまた鷹王居る時にヤナフきれたらなーと思いますv
鷹王とほのせん歩くのがちょっと夢
あ、あとザガウルをケンタウルスで練り歩くこともね!www

会場入った時にちょっと盛り上がってくれたのとか拍手いただけたのとかが嬉しかったです、タグエルの力すげぇーと思いましたv
タグエル絶滅しないでよかったねv

本当にお疲れ様でした★
FE | コメント:0 | トラックバック:0 |

0126*黒牙カメラ&ソキ・史進*笹塚

急遽カメラでお邪魔させていただく事になりまして行ってきました^^*
がっつりカメラだけって実は初めてだったので非常に気合が入りました!
みなさまお美しいので何を撮っても絵になるし撮ってて非常に楽しかったですー!



2.jpg

3.jpg
4.jpg
この構図お気に入り
骸骨がすごくいい感じの場所にいると思う

1.jpg
何か惑星バックに背負ってるみたいで格好良い

5.jpg

7.jpg
6.jpg

9.jpg
8.jpg
素なんだけどすごい可愛いのv

10.jpg

白ホリは人が綺麗に撮れるから撮る方だとすごく好き
がっつりポトレ写真って写真としては面白くないのかもしれないけど私は撮るの大好き

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
ジャニーズ!!
15.jpg
16.jpg
17.jpg
データ見返してて、左に二人が入ってる写真少なくてすごく後悔…私のばかーん!!

ネルガル・レイラ→蒼月澪さん
ソーニャ→神崎玲士さん
エフィデル・マシュー→Lacotoさん
リムステラ→夜城ユキさん
ウルスラ→青灰さん

澪さんの前半後半のお化粧マジックがすごかったv
ネルガルのメイク撮ってる間とかもガン見させていただいたんですがなるほど!っていうメイクですごくお勉強になりましたv



DSC_0185.jpg
鳥さん買って良かった

DSC_0293.jpg
体加工で遊んでたんだけど思いの外マッチョ…v


DSC_8033  最終的な加工

史進くんがひじょーに、ひじょーーーに大好きです
水滸伝知ってる方好きな方プレイしてもいいよって方いらっしゃいましたら連絡必須ですすすん(・ω・`)


お二人ともお写真ありがとうございました★


因みに携帯乙女ゲームで基本無料で最後まで読めますよ!!
他キャラも可愛いし絵綺麗だし展開面白いし(他の携帯乙ゲもしたけど水滸伝が一番面白い)
ほんとにやったらいいと思います…

今月はノアさんが呉用やってくれるので(!!!)私は阮小五と半戦闘衣装史進で行こうと思います!
ありがたい事に今月はフリーとかカメラで遊んでくださる予定たくさんいただいたので一人水滸伝祭りしてきますv
あと呉用と朱武着るよv

撮っていただくの苦手だけど(加工はすき)今やりたい事自体が水滸伝を3次元化する事なのでぼっちでも勇気を出して着てます…撮っていただけるのだからポーズとかそのキャラになりきる気持ちとか、色々お勉強したり努力しようと思いました。今後の課題。

来月もノアさんが呉用着てくれるっぽいので私はヒロインと麗花で鬼絡みするねん<●><●>
あとごよれいで撮って麗花ヒロインで撮れたらなーって妄想しておる…
あと史進ヒロインと史進麗花とか撮りたい構図だらけなのでノアさんに頼み込みしてくる<●><●>

今後の予定が楽しみすぎて…!!

何か文章打っても反映されないんですけどソキのお写真は澪さんに、史進のお写真は青灰さんにいただきました!ありがとうございます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1014*プラザ平成*オリジナル

小学生の時からずっと考えてるお話がいくつかあって
その中の中学生の時くらいから考えてたオリジナルのキャラを着ました★
でも私の想像しているものにはなれず…
本当は双子の女の子が居てね、そのうち誰かスカウトしたい次第でございます
もしやってくれる方居たら嬉しすぎて死ぬ気がするよw


前半:アラビアンオリジナル(本命)


<PHOTO:有機物にーすけ>
1014@プラザ平成@オリジナル 065

1014@プラザ平成@オリジナル 074

1014@プラザ平成@オリジナル 095

1014@プラザ平成@オリジナル 141

1014@プラザ平成@オリジナル 358

アラビアン女子:双海麻紘さん

ひじょーに美しかった…!!
撮っててほんとに楽しかった!
衣装も豪華で綺麗でした★
今度普通にカメコしに行きたいくらいです
表情をたくさん作ってくれたりして、ひじょーに撮りやすかったです!

1014@プラザ平成@オリジナル 167

途中で出会った咲ちゃんグループの零式さん★
器用な方が多いのか武器とか衣装とかまじクオリティ高かった!

マキナ:四季さん
シンク:咲ちゃん
デュース:環さん
エース:しあさん
クイーン:リトグリさん
ジャック:チハさん


<PHOTO:双海麻紘さん>


5481298.jpg
色々あって画像でかい…

1014@プラザ平成@オリジナル 268 - コピー
わっかの間の赤いのが完全にレバー

1014@プラザ平成@オリジナル 292

アラビアン男子:有機物にーすけ

オリジナルは失敗も何もないので色々困らなかったですv
楽しかったー!

1014@プラザ平成@オリジナル 168
隠し切れないリモコンが永遠の課題v

1014@プラザ平成@オリジナル 223
この表情してもらう時、おいしそうな顔してください!って言ったv

1014@プラザ平成@オリジナル 260 - コピー - コピー



後半:オリジナル制服


1014@プラザ平成@オリジナル 384

1014@プラザ平成@オリジナル 456

1014@プラザ平成@オリジナル 417
1014@プラザ平成@オリジナル 435
1014@プラザ平成@オリジナル 436
1014@プラザ平成@オリジナル 442
本当に雨降ってたの!
リモコン押す→ダッシュだったので周りから見たら超きもかったかもしれないよねv
傘は二人で忘れてきました(・ω・)



まとめてみた↓(画像でかいよ)

アラヴィアン - コピー結果


この日は三脚プレイが凄まじくてちょっとスキル上がった気がしたv
それくらい三脚撮りした


アラビアンオリジナルご一緒してくれる方は随時募集中です(・ω・)
砂漠色黒海露出が私の永遠の憧れです

フォトストにも多分のせる!多分!
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
